HOME

当社はウェブサイト制作において、自社での運用のしやすさを最も重視しています。
長期間の運用、将来の変更、担当スタッフの入れ替わりを当然のものとして視野に入れ、最適な設計を提供します。
ワードプレスを活用し、お客様のビジョンを形にするお手伝いをします。
詳しくはお問い合わせください

更新しやすい改善しやすい

作りっぱなしのホームページにしないために

ビジネスサイトは更新しなければすぐに価値を失ってしまいます。

そんな事は分かっていても、ほとんどのホームページは作りっぱなしです。

修正するのも元に戻すのも面倒な環境では、ホームページはどうしても後回しになってしまいます。

当社は「運用のしやすさ」を最も重要な要素と考え、ホームページを制作します。

担当者1人の運用でも大きな成果を。

新規事業に

新規事業・サービス立ち上げ時のホームページ制作。
クラウドファンディングの為のプロポーザルイメージ。
御社のビジネスモデルを理解し、ホームページの設計に反映致します。

リニューアルに

長年の運用や担当者の入れ替わりで、実際の事業内容とホームページの内容が合わなくなっていませんか?

現在の事業内容を整理し、運用しやすいホームページを作成します。

ネット完結。世界中のお客様に

100%ネット完結。全国・全世界対応致します。
弊社は創業以来、全ての業務でクラウドサービスを活用し、ネット上でスムーズにプロジェクトを進行する体制を構築しています。
プロジェクトにおいては事前の仕様確認や、進捗の可視化を徹底しています。

価格・制作スケジュールについて

一般的な新規設計/リニューアルでは、
価格:660,000万円(税込み)
制作期間:約2~3か月
にて承っております。

制作実績

25年以上にわたり、各種通販サイト、アーティスト・ミュージシャン公式サイト、不動産・重機・賃貸サイト、海外コミュニティサイト、社内・営業用のタブレット特化サイト、医療データベースサイト、コールセンターサイト、大型イベント・テクノロジーカンファレンスサイトなどを制作しています。

面倒な作業を減らして、ビジネスに集中するためのサイト設計

BLOG

お問い合せ

株式会社studioDoghandsは『一人でも運用しやすいビジネスサイト』を制作しています。
ホームページ制作・リニューアルや運用に関するご相談、提案・見積もり依頼など、お気軽にお問い合わせください。
当社は電話や訪問での営業は一切行っておりません。
テレワークのお客様含め、ネット完結型でスムーズにプロジェクトを進行させることが可能です。

    *マークは必須項目です。

    会社名

    お名前*

    メールアドレス*

    項目

    ホームページリニューアルホームページ制作その他

    お問い合わせ内容*